かねこ(兄)ですが、

In article <3ED34360.948EACC8@ops.dti.ne.jp>, cocoa@ops.dti.ne.jp says...

>>  神戸の人にはちと無理(^^;かと思いますが、私が食べた“安い”カレーの中で
>> 結構おいしかったのは「秋葉原デパート1Fのスタンドカレー」(店名失念(^^;。
>> 行けばわかる)です。 390円ですが、充分その価値はあります。少なくともそこ
>> いらの 500円程度のカレーよりずっとおいしい。
>
>インドール?
>学食や駅そばのカレーに毛が生えた程度でしょ。
>あんなものがうまいなら何を食っても幸せにられますね。
>うらやましい。
>ホットスポットがあるぶん東洋のブロードバンドカレーや
>CoCo壱番屋やC&Cのポークカレーの方がまだまし。

400円程度のカレーなら神保町のまんてんとかはそこそこではないかと。
大概の人はカツカレー(550円)頼みますが、カツカレーは大盛りでも値段が
同じ、カツは作り置きしないでその場で揚げてくれます。神保町は元々
学生街でもあるので、量はかなり大目になっていて、腹を膨らませるには
良いのではないかと。
神保町だと高くても良いなら、もっと美味い店はいっぱいありますけどね。

-- 
Heavy Metal MLに関してはhttp://www.metal.or.jp/をご覧ください。
   ☆★うちの兄はゴキブリでっか!?兄はゴキブリかもしれんけどうちまだ14どすえ☆★
  ★kaneko@metal.or.jp, legend@da2.so-net.or.jp Niftyserve:GCH02541         ☆
 ☆PCVAN:HBM09433 重金属音楽振興会 金子敏彦 http://www.metal.or.jp/~kaneko/★
★俺の歌を聴け〜!!『Like Father Like Son』 by JAMILYA(from OVER THE EDGE) ☆