吉見です。

Red Lantisさんの<fl0Aa.1099$Fk4.129755@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>から
>アバレンジャーふりかけ、凌駕が鮭、幸人がカツオ、らんるが卵、アスカはゴマ。色を合わせてるんだね。
>グリーンとピンクが出てきたら、どうするの?青海苔とイチゴ味・・・。
ふつう、ピンクはタラコでしょう。

>○アバンタイトル
>サイドカーに里奈ちゃんを乗せ、何処かへ向かう雅人達。
>「おい、どこまで行くんだ?」
>「草加君知ってた?3本目のベルトのこと」
>「3本目のベルト?」
あれ?里奈ちゃんを乗せていたバイクのおにいちゃんは?
普通、行動をともにすると思うんだが。

>○西洋洗濯舗
>・・・舌に酢を塗るだけで、結構な刺激だと思うけど・・・そこにすぐ熱湯が触れたら、ただじゃすまないのは
>想像に難くない。
「子供は真似しないでください」って出さなくていいのかな?

>○オープンカフェ(?)
>橋の上のような、屋上のような・・・だだっ広いオープンスペースに、ただ一つテーブルを置いたカフェ(?
>?)。

>今日はフードを着けているチャコちゃん。
>あれって、やっぱりミスター・ジェイが買いに行くんだろうなぁ・・・。

ここって、風がちょっとでもあると大変でしょう。何もかも飛んでしまう。
フードも風対策?

>○民家の庭
>洗濯物に泥が投げつけられる!
>「きゃあ!!」
>ついに啓太郎が犯行現場を押さえた!
>犯人は・・・例の似顔絵描きの少女だ。
きっと、くしゃみが強くなる方向に歩いたんですね。さもないと見つかるわけ
は無い。でも、他人の家の洗濯物を見ながら歩いている啓太郎は、ある意味や
ばそうである。

>○西洋洗濯舗
>「おばさんなんて、そんな。丸顔のお姉さん」
>「丸顔!?」
>「おい、いくらなんでも言いすぎだぞ。この俺だって、今までずっと言えなかった・・・こと・・・」
あれだけ毎回ひどい口調で罵られていても我慢していたのか。すごい自制心。
っていうか、そんなに(共通認識で)ひどいことなのか?丸顔って。

>○スマートブレイン社
>部下にデータの収集を指示する村上社長。
>九死に一生を得た子供たちのデータだ。前社長が集めた物の継続になる。
>「・・・前社長は、同じような境遇の子供たちを集めて、特別な施設を作ったそうですが・・・」
最近のゴルゴ13で九死に一生を得た人が死に鈍感になるって話をしていたけ
ど、関係あるのかな?

>○スーパー=>駐車場=>ブティック
>カキ氷機を調達し、ロックアイスでカキ氷を手作りする啓太郎。
>せっかく造ったカキ氷も、一口食べただけで終わり。
普通、カキ氷機から買う人はいないよ。

>○T−CLUB
>働いてる真理ちゃん。床掃除、ハサミの交換、下働きはつらい・・・。
>「あなたが園田さん?あたし、添野ひかる。よろしくね!」
>
>添野・・・?ああ、添野刑事の娘さんか。ここに絡んできたか。
ついに登場ですね。
いつオルフェノクになるんでしょう。

>○日比谷野外音楽堂
>カラオケステーションを使って、ワンマンショーをしている恵子。
>ノリノリで「亜麻色の髪の乙女」を熱唱する。
このカット、ここまで長くやる必要はあるんでしょうか。
早送りしてしまいました。


-- 
Takashi YOSHIMI mailto:tak-yoshimi@rio.odn.ne.jp