Go Watanabe wrote:
> ういす。なにか関東にこられる機会ありましたら、それにあわせて調整しますよ。

  ちなみにわたちは関東在住でつ、一応。

> 私も NetNews 方面ではあまり無いですねぇ。
> ここには知人がけっこういますが(^^;

  私は声優系MLの知人が多いですね。
  IRCやnetnewsで知り合った人で、直接会った人は数えるほどしか
ありません。このgroupだと吉田さんくらいかな。

  以前、fj.rec.games.video.pcで大暴れしてた頃(「同級生」の頃)、
某声優のイベントに行って、共通の友人に紹介された初対面の人から
「ああ、あのfj.rec.games.video.pcの丸山さんですか」と言われて
面食らったことはありますが(^^;;;

> や、ただのヲタ第一種体型です(^^;;

  体型だけなら私も第一種ですね。体脂肪率が体型ほどに高くない
ので「標準体型重量型」と分類されました、産業医に。
#  でも内臓にばっか脂肪がついてるのでやう゛ぁいです。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI