こんにちは。

"T.FUJII" <nospam_public@tksoft.cjb.net> wrote in message
news:p2D7a.12$e65.81291@news6.dion.ne.jp...
> 今日も同じ病院につれていきました。
> 注射をうってもらい(脳の”はれ”を抑えるとか。。。)
> 様子を見ているのですが、やっぱり数時間おきに
> ひきつけのような症状をあらわします。
> 突如走り出し、呼吸が荒く、口からよだれをだします。
>
> 別の病院に連れて行ったほうがいいのでしょうか。。。

以前飼っていたネコも似たような発作を起こしたことがありました。
様子から脳障害、てんかんなどを疑いましたが心臓病でした。

発作はいろいろな要因が考えられるので
セカンドオピニオンとして 別の病院で診断してもらうのも良いと思います。
Yu_0さんが仰っておられるように 現在かかっている病院から紹介状をもらって
設備の整った大学病院等で詳しい検査を受けられることも可能ですね。

一日も早く回復されることを願っています。

miaow