"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3edbe877$0$3098$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> つまり、

 「つまり」の用法をご存知ないようですね。
 唐突に関係ない話をし出すための免罪符じゃないよ。

> 自分だけが絶対正義で他人の立場や思考への寛容さが欠如しているわけだ。

  別に自分だけが絶対正義とは思っていませんよ。
  あんたが間違っていると言っているだけ。
  日本語理解できないのか?あんた。

> >> committee@fj-news.orgさんの
<active-newsgroups.part1.20030512@fj-news.org> から
> >> $+fj.misc Various discussions that there are no groups to match.
> >>
> >> fj.miscは「f.s.sに無関係」かつ「他のどのグループとも無関係」である場合
> >> にこそ相応しいわけだ。f.s.sで掻いた恥をf.s.sの読者から覆い隠すために利
> >> 用して良いグループではない。というか、そんなグループなど在り得ない。
>>
> > 「無関係でない」というのと「相応しい」は違います。他に相応しい
> > 適切なグループがない以上、相応しいのはmiscという事です。
>
> そんなん、アンタの身勝手な決め付けに過ぎないじゃん。

  勝手な決めつけってのは「無関係じゃないからf.s.sだ」
  ってやつじゃないの?それともキミ英語読めないの?

> #「?料理に何入れてるか分かったもんじゃない」とか「?友達だと嘘をつ
> #いてるに違いない」とか、みんなおんなじ。

  はて?じゃあ、あんたは、料理に何入れてるか分かるってんですね。
  あんたの舌は分析器か?
  あと、「友達だと嘘をついてるに違いない」とか誰か言ったんですか?
  「「友だちだとウソをつけばいいじゃん」ってのは通らないよって」
  言っているのが、こいつの頭の中ではこう響いていたわけか?
  あんた、精神科に行った方が良くない?