"Junya Suzuki" <PP6J-SZK@asahi-net.or.jp> wrote in message
news:402a058f$0$23538$44c9b20d@news3.asahi-net.or.jp...
> 吉野家がつぶれると思っている人は(まともに経済ニュースに接しているなら)
> 誰もいないと思いますが・・・・。内部留保がたっぷりありますからね。

 それ以前に、3〜4ヶ月分の在庫が2ヶ月で無くなったということは、
 かなりの利益が出たはずですね。
 話題になっているから、はじめて吉野家行ったなんて奴が結構いるし。
 タダで宣伝してもらったようなものでしょう。

> 単品経営のリスクは当然あるだろうし、そのリスクを取りつつ利益を極大化
> させていくのが吉野家の経営だったはずです。今回のBSE騒動もあっと言う

 メニューを増やして失敗した経験から、牛丼一本で
 やってきたのでは?>吉野家現社長