リベリア船籍の石油によって築かれている、浪費文明にどっぷり
つかりながら、何を抜かす。
こういう馬鹿は、自分にとって都合がいい事は見て見ぬフリで、
都合が悪い事、不愉快な事にはケチくさい論理を振り回す。

"GON" <gon@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
news:e4puij$rgc$1@news512.nifty.com...
> ルールに従っているのなら何をやっても良いけど、少なくとも
> 日本に税金は払えよな。日本に税金落とさないで外国の大金持ち

いまどきこんな間抜けな事を言っている馬鹿がいるよ。笑っちゃうね。
世界中のどこであろうと、適正に納税している限りは、文句を言われる
事はないんだよ。
ほとんどの多国籍企業は、税率ばかりでなく、そこに本拠を置く事の
メリット等を考えていろいろ工夫しているね。
逆に、日本はそういうめざとい連中に是非日本に納税したくなるような
工夫をしてすべきなんだよね。
シンガポールやマレーシア、あとスイス等、海外の資本を積極的に
呼び込んでいる国々は、こちらからしても魅力的だね。
まあ、マーライオンはがっかりだが。

> の手先になって日本企業に買収を仕掛けて高値売り抜けなんて
> やってるようじゃ”売国奴”と言われても致し方ないな。

この馬鹿、日本企業日本企業って、こだわり過ぎだね。
野球の時も、王ジャパンの贔屓の引き倒ししていたが。
ジーコジャパンにも肩入れするんだろうな。
でも、WBCやFIFAが笑うだけなのに、馬鹿な奴。