"怒夢巣" <rxn11342@mail.goo.ne.jp> wrote in message
news:1156629551.488960.278220@m79g2000cwm.googlegroups.com...
> そんな伏魔殿を国家丸抱えで維持する事にどれほどの価値があるのか。

皇室が嫌いなのはわかったから、それを頓珍漢な病者批判に結びつけるなよ。

> 精神病患者を愚弄した覚えは無いし、愚弄する積りも無い。
> 私が罵倒しているのは、国家丸抱えの穀潰しであり、(貴殿によると)その
> 穀潰しがたまたま精神病だったと言うだけの話だ。

皇室を罵倒しついでに、何の罪もない精神病患者に対して悪意と偏見に満ちた
誤謬を撒き散らしていることに気がつけない屑が、言い訳してやがる。

> >  その無理解が、すべてのうつ患者の社会復帰を遅らせているって言っているん
です。
>
> 従ってこんな心配は無用だ。

「という事にしたい」丸出しですな。
自分が投げた石礫が、皇室関係者だけでなく、何の罪もない病者全体に
向かったと知ったからって、こんなことを言っても、客観的に見て、石は病者
全体に向けられたものであることは、明らかですね。酷い話ですね。