"谷村sakaei" <tanimura11@nifty.com> wrote in message
news:eas6uf$iqb$1@news511.nifty.com...
> 《アメリカは黙祷し反省せよ》

そんな必要はない。

> アメリカは正義として日本を裁判で有罪にしたが?

戦争は勝てば正義だ。

> アメリカのやったことは人類史に残る犯罪だ。

戦争なんてそんなもんだ。

> 無差別じゅうたん爆撃で国民を大虐殺し、

日本国民が帝政日本を指示したんだから、当然の事だ。

> 原爆投下で保護すべき非戦闘員を無残に虐殺した。

戦闘員と非戦闘員の区別は難しい。ましてや、街全体が
海軍の工場のような広島では、一般市民が米兵を殺している
兵器を作っていたわけだから、自国兵の被害を防ぐためにも
兵器を製作し、艦船を整備する広島は街ごと叩かなければ
ならない、兵器庫のようなものだ。

> アメリカは銃を持つ警察と犯罪者の区別がつかないのか?

区別がつくから、帝政日本のような凶暴な国家が原爆という
銃を持つ前に叩いたんだよ。フセインがデカイ面する前に
叩く、キムが核兵器持つ前に叩くのと同じだ。

> 銃を持っても使い方で、犯罪になるのだ。
>
> 原爆投下ではその威力の実験もかねたと言われている。

一石二鳥、いや、原爆の開発コストを米国民に認めさせる
事も出来たから、一石三鳥かな?

> まさに、犯罪行為であり決して良い訳などできはしない。

だから、犯罪行為でもなければ、言い訳も必要ないんだよ。
何わけのわからないこと言っているんだ?このボケは?

> 保護されるべき非戦闘員を無残に大虐殺して言い訳するとは。

非戦闘員とはいえ、兵器を作り、本土決戦に備えて都市の
防御を固めていた以上、攻撃の対象になるのは当たり前だ。

> 日本国民は言い訳すればするほど怒りがこみ上げる。

言い訳すればするほど惨めになるよね。

> アメリカは原爆投下を言い訳するな。

だから、言い訳なんて、必要ないんだってば。

> 日米安保で友好国であるという事と虐殺のケジメは別だ。

違います。お互いに利用しあっているだけです。

> いくら友好国でもして良くないことには謝罪するのが当たり前。

だから、謝罪の必要なんかないんだってば。

> 日本国民に謝罪し、原爆投下の日にはアメリカ国民全員が虐殺にたいする反省の黙
祷すべきだ。

アメリカ国民にどういう責任があるんだ?
死んだ日本国民に対して謝らなければならないのは、
彼らの屍の上に今の豊かな暮らしを築いている日本人自体だ。
死者に対して、感謝の念もいだけない貴様のような人非人に
アメリカを責める資格はない。恥を知れ。