はるみです。
着メロはしばらくの間『大脱走』でして、余韻にひたっております。
"Hiroki Kashiwazaki" さん<reo@cc.hokudai.ac.jp> wrote in message
news:8665mostdh.wl@genki00.cc.hokudai.ac.jp...
> 柏崎@北海道です.
>
> # 全然関係ないところに反応
>
> At Sun, 29 Jun 2003 23:56:01 +0900,
> はるみ wrote:
>
> > といいたいところですが、終わったのが18:00だったので、ついつい一階
> > 下の渋谷東急にもお別れしようと、ヒロスエの映画を観てしまったんです。
> > 観なきゃよかった、というのが正直な感想です。
>
> あの映画,一体何だったんでしょう.堤監督ご乱心 ?
同感。
冒頭、松田龍平の学校の教科書を読んでいるみたいな、ジャパニーズ・イングリッ
シュのナレーションを耳にしたときに、とってもいやな予感をしたのですが、そのま
ま映画館を出るべきだったかも、と思いました。
渋谷東急で『大脱走』を観たかった、と悔やまれてなりません。