てつたろです。

RedLantis wrote:
> 
> "tetsutaro" <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp> wrote in message 
> news:ZOnbf.3$lB5.266@newsall.dti.ne.jp...
> 
>>> 今週は響鬼お休み。
>>
>> いつも仮面ライダーばかりがワリを食うなぁ。
> 
> そうでもないです。マジレンが無いときもありました。

確かに。
でも、マジレンがないときって響鬼もなかったんじゃありませんか?
# 響鬼があってマジレンが休みってあったっけ?

要するに時間的に後の番組が余計にワリを喰うんですよね。-_-;

>>> 「裁きの石板よ。今ここに裁鬼を下せし神を指し示し給え!」魚
>>> 石板から飛び出した光は、イフリートの棍棒に止まった。
>>
>> 結局ルーレットかい!
> 
> 順番的には、武武武武武賢賢極極賢かな?
> ワイバーンがストーリーテラーになったようなので、
> 武武武武賢賢極極武賢かも?

短気そうな「龍」はもっと前にでしゃばるかも。

>>> 「これ、お母さんのアップルパイなんだ」桃
>>> 子供の頃、兄弟げんかを止めるために、ママはアップルパイを焼いてくれた。
>>
>> 生地を練り始めて、りんごを仕込んで、型につめて、焼いて。
>> その間に喧嘩が終わってしまいそう。 ^_^;;;
> 
> 忘れたんですか?奥様は魔女だったのです。

「おかーさん、どうしてあっという間にアップルパイが出来るの?」
「ほら、テレビの料理番組でやってるでしょ?あれと同じよ」
「え???」
「ほら、『出来上がりをこちらに用意しました』って、やってるじゃない」
「ああ、そうかぁ」

>>> ○矛に突かれたイフリート!
>>> 「ゲームに負けた私が、おめおめ生きて還るわけにはいかない!
>>> よって、仲間の手で処刑された!」火
>>
>> 「(最初の)塔が燃え尽きた時点で神罰執行」という戒律も
>> 守られていませんでしたけど?
> 
> 邪魔が入ったので、それを排除しないと儀式が進まないとか。

「そんないい訳は聞かん!」魚
# とか、言われそう。

-- 
この記事へのメールは到達可能ですが、基本的に
読まずに捨てます。
私宛のメールは以下にお願いします。
ttn8ji34w8@mx1.ttcn.ne.jp
-- 
この記事へのメールは到達可能ですが、基本的に
読まずに捨てます。
私宛のメールは以下にお願いします。
ttn8ji34w8@mx1.ttcn.ne.jp