"Kaz" <kaz@ivebeenframed.com> wrote in message
news:365fcc52.0306201417.efbddd5@posting.google.com...
> > > その通り、Kaz 君なら、釜茹でにして食べるでしょう。(笑)
> >
> >  カスは宗教上の理由で、犬の肉しか食いません。
> > # 「トンキンの犬」=大阪人なら食うかも。
>
> たまには違うことを言わないと面白くないね。

 事実なんだから、違うことを言う必要はありません。
 また、面白くするために投稿しているわけではありませんから、
 面白い事を書く必要もありません。

> ま、おまえの知能では同じことを繰り返して言うことぐらいしかできないのやろう
けど。

 事実を指摘されて腹の虫が収まらないからって、同じ記事に繰り返し
 反論しているキミは、知能だけでなく知性も下劣ですね。