"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:40fa2697$0$19840$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> >> 繰り返しますが、「7割運転で何の問題もない」ってのが処理能力の面で正し
> >> かったとしても、「だから撤去は誤り」とするのは*それこそ視野狭窄*でしょ
> >> う。
> >
> >はぁ... 関係ないものを関係なく議論して、どんどん話をそらしていく。
> >それが君のやりかた?
>
> ???
> 私は関係ないものを関係ないと指摘しているだけですが。何か?

 っぷ。関係ないものを持ち出しているのは、キミだよ。
 都合の悪い事実に目を背けるために、他のモノを持ち出すのは
 キミの常套手段だけど、持ち出すモノが見当たらないからって
 「処理能力以外の何か」って、自分でも特定できないものを持ち出し
 ちゃうようなみっともない事極まりない行為に走れる感覚は、
 常人には到底理解できないな。
 そもそも、誰か「7割運転で何の問題もない、だから撤去は誤り」
 なんて言っているのかね?
 管理者の責任を回転ドア自体の問題に摩り替える「撤去」の
 正当化に持ち出されている「安全指針に基づいた運転では
 処理能力が足りなくなる」に疑問を呈しているだけじゃん。