"Great Sugawara" <sugawara81@greatest.com> wrote in message
news:2esle.77200$NC6.20102@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net...
> タワケ。そんな屁理屈とおるのは、日本のボケ満載国家だけだ。

日本国内においては、「とおる」んだよね。
政治家にとって、大事なのは、中国のオボエでもなければ、
何年もたってからの自分の評価や国の安泰ではないんだよ。
次の選挙での「票」。
今回のような事で中国と揉めれば、強硬な意見を吐く政治家の
株が上がる。
そういう政治家の台頭を許す事は、中国にとっても一見得では
ないように見えるが、そういう日本相手になら、多少無礼な事を
しても、国際世論は日本につかない事を知っているから、日本が
右傾化する事は、大歓迎なんだよね。
それにまんまと載せられているふりをして、馬鹿な国民のナショ
ナリズムを利用して、権力を手にしようとしているわけだ>安倍氏。
ここで文句をつけている馬鹿どもに、それをとめる事はできない。
愉快。