第9話「学園祭」のネタバレあり。
未視聴者注意

On 2006/12/03 17:57, 佐々木 英朗 さんは書きました:
> 佐々木@横浜市在住です。

お疲れ様です。

>>>>> ◆はぴねす!
>> # 「イヤボン」は女性に限るんだけどな。
>
> 激しく同意。野郎は素直にポンと能力使えって感じ。

でも学園祭、というか後夜祭で「イヤボン」しちゃいました。
しかも、義妹を巻き込んで。

このねたは次回に続くらしいです。

# 「幼い頃に運命の出会い」はこの手の話の定番ですから、雄真が
# 魔法を使えるだろうことはWikiを見るまでもなく(見たけど);-p
# バレバレだったので、あれほど嫌がり隠している理由も大凡想像
# がついてしまいます。
# きっと「またやってしまった」で、過去話に移行なんでしょうね。

まだ、春姫の呪文と伊吹の関係とか、秘宝の正体など、明かされて
いない秘密も多いし、この程度のネタバレは大したことないのかも
知れませんけどね。

-- 
この記事へのメールは到達可能ですが基本的に読まずに捨てます。
私宛のメールは以下にお願いします。
ttn8ji34w8@mx1.ttcn.ne.jp
(スパムと区別するために、本文に「てつたろ」を入れて下さい)