"Junya Suzuki" <PP6J-SZK@asahi-net.or.jp> wrote in message
news:4093b8c0$0$19842$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> 私の上記文章には政治家の姿勢としてどうすべきなんて何処にも書いていない
> ですけどね。菅が辞任すれば小泉内閣にダメージを与えられますよと云っているだ
け。
> 政治家としてどうしろと言われればきちんと状況を説明すべきとは思いますけど
ね。
               :
> 小泉内閣にダメージを与えるのなら、菅がまず党首辞職をして小泉内閣にいる「兄
弟」に
> 閣僚の辞職を迫るというのが大変よろしいでしょうということを指摘したまでで
す。そのように
> できない理由が民主党にある可能性は理解できますけどね。

 管とか民主党の果たすべき役割は既に終わってしまっていますから、
 自民党に一太刀浴びせて、潔く消えてくれるのがいいって事でしょうか?
 賛成します。