そういう負け将棋の将棋盤180度回しみたいなことは
 やめなよ、みっともないから。

"Shinji KONO" <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> wrote in message
news:3989655news.pl@insigna.ie.u-ryukyu.ac.jp...
> もちろん、君は、スクリーニングをすり抜けたHIV汚染血液によるHIV
> 感染の事故は知っているんだよね。HIV, HCV の検査にかかる日数
> も知っているんだよね。肝炎の感染は輸血によるものが主で今でも
> 年間数十あると言われているのも知っているんだよね。
>
> あ、それは書かないだけなのね。ま、安全だと信じている方が

 あの〜書いてますけど?
 さらに現行の「混ぜて薄めて一発勝負」の検査法の感度が
 低い事も、感染直後は抗体が出来ていないから検出できない
 事もね。
 また、検出できたとしても、輸血に使われてしまって後の祭りと
 いうケースもある事も書いてるんだけど読んでないの?

> >  そういう意味では、意図的に全頭検査という
> >  施策を避けようとしているアメちゃんや河野くんは
> >  安全というものが、わかっていない証拠ですね。
>
> 全頭検査は的外れだって言ってるんです。そう、一種のお経だね。
> それを唱えると安全な気がすると言う....

 全頭検査をすれば安全だと言うなら、それはお経に過ぎないでしょう。
 現時点で、これをずれば絶対安全だなんていう対策はありません。
 安全性を上げるために、現実的な手は全て打つべきという主張に
 反論できないからって、話を捻じ曲げるなよ。

> >  少なくとも、日本(ニセモノは除く)産のまともな肉の方が
> >  はるかに安全(絶対安全ではない事に注意)です。
>
> それにひっかかるのは君の勝手だけど、選択するのは消費者である
> べきだろ?

 あの〜そもそも、今現在で危険部位とされているところだけ除けば
 安全なんて妄想に引っかかっているのは河野くんのほうでは?
 繰り返しますが、河野くんが主張する、危険部位とされている
 箇所の除去で安全が確保されるなんて主張こそ非科学的で
 根拠が薄い盲信の部類です。
# 献血の件もそうだけど、そうやってデマ撒き散らして、何が
# 楽しいやら。最低ですね。