"GraffitiのN" <nemo@highway.ne.jp> wrote in message
news:cc85nq$i07$1@news01.isp.us-com.jp...
> と知ったら、テナントも出入りする人も次第に減るでしょうに
> 子供一人がこけて止まんない屁垂れ技術に進歩もへったくれ
> もないでしょうよ!もともと、設計ミスであり不良品なんです。

 それが設計ミスで不良品である事がわかっているなら、
 その設計ミスで不良品を基準にその技術を考えるのが
 間違いであることに気がつきましょう。

> よく考えましょう!代替品はいらでもあり、そんなちんけ技術
> なんて消えてもなんら社会に影響しません。

 自動車が発明された当時、馬車や馬とか便利なものがいくらでも
 あるのに、なんでそんな危険な乗り物を作るんだと、人が歩く
 速度でしか走らせてはならないなんて暴論がまかり通った時代が
 あったようですね。
 まあ、たしかに、わが国においてさえ、自動車なんて屁垂れ技術が
 発達したお蔭で、万人単位の人が交通事故で亡くなっていますがね。

> 困るのはそんなもの造る屁垂れ技術者やそんなもの売りつける
> 馬鹿会社ぐらいのものです。

 欠陥自動車を作る馬鹿会社(蜜微視とかね)がなくなっても困りませんが
 車がなくなったら困りますね。とりあえず、いまのところは。