<bu8km6$oru$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> on
japan.chacha-jokes で miumiunet <miumiunet@yahoo.co.jp> さんが
きました:

> 流石にSPAMが多くなって来たので対応策を講じなければなりません。

Edmaxでspamを排除できるじゃないかなぁ
http://edmax.nakayosi.jp/settei.html
このページの最後の ■「振り分け」タブ を御覧あれ

指定方法は振り分けと同じなので難しくはないと思いますよ
# え? 振り分けを使ったことがない・・・
# それなら まず振り分けを使ってみましょう
# http://edmax.nakayosi.jp/furiwake.html

> 以前EdmaxをインストールしたノートPCを使い潰してしまいました。(^^;
> ※5年目にしてBIBLO壊れちゃいました。

すごい 使い潰なんて
いつも中古なので使いつぶす前に変えちゃってる…

-- 
o がんばらない
o   でも あきらめない
o Take it easy