"村上新八" <shinpa@cronos.ocn.ne.jp> wrote in message
news:e650l2$anq$1@news-est.ocn.ad.jp...
>  これらの作戦が成功するとは思えないのだが。

そういう見え透いた作戦に乗ってしまうのが国民だという事を
理解してないな、こいつ。ただ、そんな事は枝葉の事だよ。

> これも総裁選への安倍の執念の表れであろう。

総裁選への執念というよりは、生き残りへの執念だろうね。
あそこまで目立ってしまったら、次の政権では煙たがられるのは
必定。
小泉はいいように安倍を利用しているが、まともな政権では持て
余すのが関の山。
かといって、安倍が総理では、党内のジジイ連中がおさまるわけが
ない。
総裁選の争点が、そういった党内事情に左右されているという
アッタリマエの事を理解しないまま、自分の狭い視野で足りない
脳味噌でかき集めて新聞の社説をせっせと書き写している
村上はなんなんだろうね?