"HATORI nobuo" <hattorin@ta2.so-net.ne.jp> wrote in message
news:hattorin-2910031129330001@news01.so-net.ne.jp...
> yamさんのフォローがありますが、開きません。悪しからず。

  別にキミ宛の私的なメールじゃないし、そもそも、
  キミに聞いて貰おうとは思ってません。
#  ちゅうか、そういう指摘が理解できる人間に
#  対してああゆうフォローはつけないね。

> 弱者に味方する人は良識ある強者が多いようです。強者に味方し弱者を批判する人
> はむしろ弱者が多いようです。
> ご自分が弱者と思いたくない、思われたくない、すなわち虚栄心が強い弱者が多い
> ようですよ。

  相変わらず、イカレた論理を展開していますね。
  そもそも、弱いとか強いってなんなんだろ?
  「弱者の味方をする者は良識ある強者だから、
  俺は強者なんだ」ってわけだ。
  つまり「ハットリは強いと思われたくて、弱い者の
  味方のふりをしている」という自白だね。
#  ちゅうかまあ、こいつが「弱い」か「強い」かは
#  知りませんが、「邪(よこしま)」で「悪」であることは
#  今までの投稿内容から万人が知るところである
#  ことは、間違いないと思います。

> これでは弱者が浮かばれませんね。自業自得とも言うべきでしょうか。yamさん弱
> 者は弱者に味方すべきですよ。

 「誰かの味方をする」という考え方が、既に
 こいつの頭が腐っている証拠ですね。
 何が正しいのかを見極める時に、誰かの
 味方だなんて発想は、判断を誤らせるだけ。
 そんな事さえわからないのは、ハットリだから
 仕方が無いか?