"Kaz" <kaz@ivebeenframed.com> wrote in message
news:365fcc52.0306271527.24f746f2@posting.google.com...
> >  自業自得とは言え、カスに対するフォローは酷いもんですね。
> >  カス以外に対してこういうフォローをつけたら批難轟々で
> >  とても投稿などできなくなるでしょう。
> >  ところが、カス相手だと誰も批難しないどころか、追い風フォロー
> >  さえ付くんだよね。朝鮮人差別投稿も同様。
> >  逆の言い方をすれば、今、fjに溢れている差別投稿や、人権を
> >  無視した投稿がまかり通っているのはカスの存在が大きいでしょう。
> >  諸悪の根源は、カスの投稿ではなく、カスの存在と言えますね。
> >  彼の言動に憤った人が何かしても、彼の言動がそれを正当化
> >  してしまいそうで怖いですね。そうならないためには、彼が自ら
> >  の責任でみずからをどうにかするしかないのではないかと
> >  思ってしまいます。まあ、彼が自分でしようが、彼の周囲の
> >  誰かがしようが私が知った事ではありませんが。
>
> 他人を『カス』よばわりするヤクザ犯罪者のおまえらが言ってもなんの

 他人をカス呼ばわりしているのではなく、カスをカス呼ばわりしている
 だけなんだが、馬鹿なカスに解らないのも無理は無いですね。

> 説得力もない。とくに尼崎への地域差別者の基地外部落民のおまえと
> シライシが何を言っても無駄。われわれがおまえらみたいな基地外
> にどれだけ迷惑しているか知っているのか?

 「われわれ」って、おまえ一人だろうが?馬〜鹿。
# 誰一人、それを咎める者がいないのはなぜか
# 考えた事があるか?おい、カス。