"村上新八" <shinpa@cronos.ocn.ne.jp> wrote in message
news:e6fg9v$lf9$1@news-est.ocn.ad.jp...
>  10日NHKで特集「日本はどうなる、米軍基地問題をどう考えますか」を3時
間にわたって生放映した。

くだらない番組に3時間もつきあって、暇なジジイだ。

>  日本、中国、韓国、北朝鮮、ロシヤ、米国を含めて「東アジア安保条約」を締結
するという選択肢もあるではないか。

相変わらず、非現実的な事言ってるな。
できっこない事を言っては、だから駄目なんだという発想しかできない
どうしようもない奴だね。

> これは北朝鮮にとっては金正日体制の温存にも繋がるから乗ってくると思う。

金体制が温存され続ける限り、脅威は消えないよ。
隣人が畠山容疑者だったらどうする?
仲良くするより、刑務所に送り込んだ方が安心できるね。
さらに、絞首台送りにすれば、万全だよね。
北朝鮮に関して言えば、金政権を倒す機会はいくらでもあるのに、
こういう金体制を温存させようなんて馬鹿がいるから、ちっとも
話が先に進まない。