"komoritokio" <komori88@tiara.ocn.ne.jp> wrote in message
news:cnuna3$bek$1@news-wst.ocn.ad.jp...
> 私は戦友の霊を忘れては居ません、しかし大阪在住ですので靖国神社へはなかなか
行
> けません。地方に住むご遺族も同じでしょう、近くの神社で戦死者のい霊を祈って
も

 嘘吐き。本当に戦友の霊を忘れていないのなら、
 生活費を切り詰めてでも靖国に行くだろうね?
 行かないのは、戦友を殺して自分はむざむざ
 生き恥を晒している現実から逃避したいが
 ためだ。そこから目を背けるなよ。

> 神様は判って呉れると思います、

 神様はわかっているよ。あんたが戦友を見殺しにして
 自分は生き延び、さらに、自分が殺した戦友を忘れて
 安穏とした、つまらない老後を暮らしている事をね。 
 そして、そんな屑な自分を敬ってくれない若者に
 愚痴を溢している、みっともない老人である事は
 ここの皆が知っている。天知る・地知る・人ぞ知る。