"Kaz" <kaz@ivebeenframed.com> wrote in message
news:365fcc52.0306271915.c2107c2@posting.google.com...
> それに比べおまえらの尼崎や武庫川罵倒は、ただの特定の人口数千人〜数万人程度
の
> 町の罵倒である。 

 人口がどういう関係があるのか知りませんが、罵倒されているのは
 数千人でも数万人でもなく、カスただ一人なんだが、この馬鹿には
 そんなこともわからんのかね?

> 当たり前やが、○○市○○町のレベルで罵倒するおまえらのその卑劣な悪行を『地
域罵倒』
> と言うのである。それぐらい知っておけ、アフォ!

 ちゅうかカスの場合、市も町もわかっていないから、「日本中、ただし
 自分が住んでいる所は除く」っていう、なんともアバウト極まりない愚かな
 「地域罵倒」になっているんだがね。愚か・・・