"treepole" <topow40@hotmail.com> wrote in message
news:67204790.0502042103.7302a678@posting.google.com...
> 「人を撃つのがめっぽうおもしろかった」。アフガニスタンとイラクで司令官とし
て師団を率
> いた米海兵隊のジェームズ・マティス中将が、会合で殺りくを楽しむかのような発
言をしてい
> たことが三日、明らかになりました。

本当に楽しいらしいよ。今でこそないけど、以前はヨーロッパの
金持ちの中には金を出してアフリカで黒人狩りを楽しむなんて
のを趣味にしていた連中がいたそうです。戦前じゃなく戦後の話ね。
戦前まで遡れば、大陸に行った日本の軍人の中には中国人狩りを
楽しんだなんて話もありますが、沖縄のとある島で沖縄人狩りを
楽しんだ日本人軍曹の例もありますが、この軍曹は平成まで
生き延びて、自慢話にしていたそうですね。

> ブッシュ米軍の師団長がこれです。まさに鬼畜生です。

所詮、人間は鬼畜生に変わる素質を持っています。
問題は、そうなる状況に陥るかどうかですね。
こいつみたいに、他人事のように考えていると、
自分の頭の上に災難は落ちてくるんだよね。