こんにちは。
長嶋ジャパンvsキューバ代表のオリンピック壮行試合チケットをゲットして、ホクホ
ク顔のはるみです。
ミスターの復帰如何によって、プラチナ・チケットになるかもしれないし、チケット
屋に格安で出回るかもしれませんね。
ともあれ、今年の目標は長嶋ジャパンを観ることだったので。
"miyahara" さん<miyachi@mx35.tiki.ne.jp> wrote in message
news:cahpgc$1lr6$1@nntp.tiki.ne.jp...

> 見れなくても、全然惜しかったという気持ちはありませんでした。
> ところで、この映画に出ているマギー・ギレンホールって、珍しい苗字なので
> ジェイクのお姉さんだとおもったのですが、違うのでしょうか?
> imdbで、兄弟親子関係を調べるとき、どうやるのか、ご存知の方、教えてくださ
い。
もちろん、ジェイクのお姉さんですよ。
imdbで彼女の名前を検索すれば、でてきませんか?
スティングレーの検索サイト、all cinema 0nlineで探した方がもっと簡単です
よ。
日本語ですもん。
imdbともリンクしてますし。