"da" <kouichi@coolmail.com> wrote in message
news:h1Ygc.86095$vn.249615@sea-read.news.verio.net...
> >これは、現実に自衛隊が鎮圧作戦に参加していないという事実があるから説得力
> >を持ったわけだし、逆に日本の軍隊のアラブでのイメージを維持することにも役
> >立っています。勇ましい人達には不満かも知れませんが、自衛隊が鎮圧作戦に加
> >担できなくなったのは日本にとってよいことです。
> 勘違いもいいところ。自衛隊は侵略軍の一派としてイラク武装グループは認識
> しているのがまだわからないのかい、ぼけてるね。

 そのように認識されているのなら、いまさら非軍事活動に限定して
 いる必要もないわけだから、占領活動に従事してもいいという事ですね。
 私は反対ですが。

> ている。一方、金を武器に聖職者協会に構想を開始しようとしてはねつけられ
> たとも報道されている。

 そういう事をリークしている時点で、あの坊さん、食わせ物だと
 思うね。おそらく筋書きを書いたのは、あの坊さんでは?

> 3人の解放が遅れたのは、政府の責任であることを証明しているね。

 遅れた?彼ら自身の反省の為にも、もう少し捕まってても良かった
 くらいですね。
 まあ、そのせいで日本政府の出費がさらに増えるのは勘弁だけど。