てつたろです。

PCを代えたので前の奴ではうまくできなかった「返信ヘッダ」
の設定を試みました。
その結果、↓

On 2006/11/15 17:54, Makiko さんは書きました:
> 真木子です。

お疲れ様です。

> どうも「ホッパー」って名前はヒーローっぽくない気がしていた
> のですが、

最近、単に「ホッパー」と聞くと「アクセルホッパー」を連想して
しまいます。(爆)

# 「サタデーナイトにまた会おう」
# 日曜の朝ですけど……

## オリジナルが別にあるらしいけど「エンタの神様」版
## しか視た事がないので。m(_ _)m

>> 「今なら簡単に倒せる」
>> 散々コケにされたしねぇ。
>
> いろいろ、恨みを晴らしたくて嬉しそう。

こいつらの行動基準って
「恨み」「辛み」「嫉み」「妬み」だけなんだろうか。

>> まさかね・・・。俺たちは闇の住人だもんね・・・」
>
> 嫉妬してる?

「し〜っと!!軍曹さんはボクのものですぅ〜!」
(タママ)

>> 擬態と決め付けて、いいんでしょうか?
>
> あっちが本物で自分が擬態かもしれないし。
> まあ、剣の例を見ても、自分で意識していなければ、
> 本人はそんな可能性は疑ってもみないんでしょうね。
>
> 両方擬態だと、もう勝手にしてくれという感じ。
> 両方本物・・・これはいろいろと不自然すぎる。

過去にカブトと並行で登場したハイパーカブトが「本人」
だから……
# ま、カブトの設定そのものが不自然ですから、今更。:-p

>> 歌が無理ならと、彼女になぜ歌手を志したのか尋ねる。
>> 「子供の頃、私、ずっと人間が怖かったんです。
>> 人と話をすることも出来なくて・・・。
>
> ひよりにもそんな設定があったような。
> 今まですっかり忘れてたけど:-p

ん?
「麗奈もネイティブ」という可能性は考えたこともなかった。
「ネイティブはそうでないワームから狙われる」
「人間の心に支配されたワームは処刑される」
から、
「ネイティブ」ってひょっとして……
# でも、麗奈はひよりには興味を持っていたものの殺そうとは
# しなかったし、この辺が判らない。
# ていうか、設定の練り込みが浅いだけじゃないの?:-p

> 「とわに続く幸せを」と、いちおう聞こえました。
> つづく、の発音が微妙ですが、ウ段の音はこもるので、
> 響かせようとするとこんなふうになるのかもしれません。

元歌詞を変えていなければそれが正解なんでしょうが、困った
ことに意識して聴いても私にゃそうは聞こえない。orz

>> 超絶言いよるなぁ〜」蹴飛蝗

> 「超絶よるなー」と聞こえたけど、「寄るな」じゃ変だし(^^;

うっとりとしながら言ってましたからねぇ。
「寄るな」はないでしょうね。
# これも正確な処は何度聴いても不明。

-- 
この記事へのメールは到達可能ですが基本的に読まずに捨てます。
私宛のメールは以下にお願いします。
ttn8ji34w8@mx1.ttcn.ne.jp
(スパムと区別するために、本文に「てつたろ」を入れて下さい)