"谷村sakaei" <tanimura11@nifty.com> wrote in message
news:dfcc1a$jbj$1@news512.nifty.com...
> >> あなたは原爆の日本投下を正当化するご意見ですか?
> >
> > というか、戦争なんだから、爆弾落とすのは当たり前だね。
> > そもそも、なんで焼夷弾なら良くて、原爆はダメなのか?
>
> 女子供、老人などの非戦闘員を殺害しない。
> というのは国際的な取り決めでしょう。

摩り替えですね。
なんで通常兵器なら良くて、原爆はダメなのかって言っているんだよ。

> 戦闘中に、どこの軍隊でも多少のやりすぎはあります。

中国で日本がやった事は「多少のやりすぎ」で誤魔化そうという
ような屑に限って、原爆はけしからんとか醜いダブルスタンダードを
使う。タニムラって、そういう卑怯者の典型だね。

> 原爆はそうではありません。

違うだろ?タニムラにとって原爆がダメなのは、それが
アメリカの兵器であって日本の兵器でなかったからだね。
逆の立場なら、原爆大賛成だっただろ。

> 大統領の命令で、つまり国の計画として、女子供老人をむごい殺戮手段で、
> 大虐殺したのです。

天皇陛下の命令だったら、多大な戦果をあげた、奇跡の兵器になって
しまうところが問題だね。

> 婦女子など非戦闘員を虐殺する行為を同列に論じられるでしょうか?

南京虐殺の話と全く逆の事を言っているね。

> 兵士の戦士がいやだからといって、婦女子を見せしめに大虐殺する行為はまさに犯
罪で、決して許されないものでしょう?

それをやったのが、大陸の日本軍だったんですけど、それは
「ゲリラとかいたから仕方がなかった」で済ますくせに、
タニムラのダブルスタンダードは、相変わらず醜いね。