Re: FD-3S Trouble
"xats" <xats@lily.freemail.ne.jp> wrote in message
news:20040720194950.2036017.20987853@lily.freemail.ne.jp...
> > その際には、何台か同型車(できるだけ完調なものや、多少
> > いじってあるのとかいろいろ)に乗ってみて、完調なFDって
> > どんな感じかとか、どこをいじるとどう変わるかみたいなのを
> > ある程度掴んでからの方が計画も立てやすいし、ショップに
> > 相談するのに相談しやすいと思います。
>
> 状態の良いものに乗らなければ、差が判らないので
> その間は幸せでいられるかも。。。。というのは駄目でしょうか? (^^ゞ
当面はそれでもいいかもしれませんが、折角憧れて買われた
事ですし、FD3Sがどういう車かを味わうのはいかがでしょう。
また、できるだけいい調子で乗られるためにも、状況を把握
しておいた方がいいと思います。
そのために完調に近い、より良い状態を知っておいた方がいいと
思います。まあ、いきなりその状況までもっていこうというのも大変
でしょうから、実車の状況を把握した上で、予算と相談しながら
出来る範囲でポチポチ手を入れていくのも楽しいと思いますよ。
ショップまかせでなくても、DIY的に出来る事も少なくないですし、
安価な純正部品で性能が戻るケースもありますから。
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735