"tokio" <sakura@poem.ocn.ne.jp> wrote in message
news:c630bs$i2j$1@nn-os106.ocn.ad.jp...
> 3人よりすこし遅れて安田、渡辺両氏が釈放され帰日した、二人はちゃんと記者会
見
> も行い事情を説明自分が不用意だったことも詫びた、それに引き替え当初は家族が
ま

 詫びた?あれが?テロリストのお先棒担ぎじゃん。
 しかも、親に向かって「あんたたちは見てないから知らない
 だけだ!」と言い放ったのを見て、オウムに洗脳された
 サリン犯を彷彿とさせてくれましたね。
 たった2日で洗脳されたとも思えませんから、もともとそう
 ゆうやつらだったのではないですか?
 警察の公安部門はきっちり締め上げて、事件の真相を
 吐かせるべきです。事情聴取の辞退なんて許すべきでは
 ありません。彼等は事件の関係者なんですから。
# 被害者かどうかの判断は、調べがついてからするべき。