kono@ie.u-ryukyu.ac.jp (Shinji KONO) writes:

> 河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
> 
> fj.blog とか作って、そこにblogを出すとかもいいかも。

また話が止まっちゃったけど、fj.blog作るとして
ニュースグループの憲章とかどうなるでしょう。

まあ、目的をどう捉えるかの問題だと思うんですが、
「fjとblogの連携のためのニュースグループ」
あたりと捕らえればいいのかな。

委員会交替する前に提案してみるかなぁ。
-- 
I LOVE SNOOPY!  でつ
Yoshitaka Ikeda mailto:ikeda@4bn.ne.jp
My Honeypot: honey@4bn.ne.jp  <-don't send this address