橋本です。

>>>>> On 01 Aug 2006 22:52:28 GMT
>>>>> In <44cfdb2c$0$977$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
>>>>>    ebata@nippon.email.ne.jp (EBATA Toshihiko) wrote:

> そ〜いえば、今週はおばあちゃんの智恵袋がなかった。

鋭い! たしかにそうでしたねぇ。

>>>>> On Wed, 2 Aug 2006 17:19:17 +0900
>>>>> In <eapn6r$8rt$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
>>>>>    "Makiko" <shoji@kyoto-econ.ac.jp> wrote:

> キャラデコって食べたことないけど、おいしいの?

ちょっと食べたことあります。ふつうにおいしかったですけど、飾りが場所を
取りすぎていて、食べるところが少なかったように思います。

> > 「今だけはあたしをお姉さんだと思いなさい」
> > 「いいのか?」
> > 祐月ちゃんの姿が、今は亡き姉と重なる。
> >
> > って、これは姉の姿に擬態してるのか?

> 記憶を重ねてるイメージでしょうね。

ちなみに、たしか…剣も潜在的にワームだったので、ワーム同士が踊っている
ということなのでしょうか。剣のワームは、疲れると出てくる帯状疱疹みたい
ですね。

> > ZECTスコープで敵の分析を始める祐月ちゃん。
> > データは車内のリーダーへ転送。
> > コンピューターを駆使して戦闘シミュレーションを組み立てる。
> > 「分析結果を送る」

> どういう仕組みなんだか、もう少し具体的に示してほしいものだが。

あと、分析をしていたのは、たしかシオマネキングだったようでしたが。倒し
たのは地獄サンダー。まあ、どれかを分析して、その結果どれかを倒せたから
よしということでしょうか。

> なかなかみごとな連係プレーですが、
> シミュレーション結果はカブトにも伝わっていたんでしょうか?

たしかに、この辺のプロトコルも気になるところですね。

> うーん、私はいまいちでした。
> いろんな場面を盛り込んだものの、断片ばかりで、
> 何が今回の主題だったのかよくわからない。
> 総集編ならいいんだけど、1回分の物語としてはまとまりがない感じ。

まあ、前回からの続きをしっかり押さえたため、散らかった感じになったので
はないでしょうか。わたしとしては、勢いを楽しめました。シリーズとして、
てきとうに緩急があるのがよいのでしょう…

-- 
hashimoto