やまわけ@そねっとです。

Wed, 05 Jun 2002 13:48:52 GMT 頃、 
<adl4j7$420e$1@ID-111776.news.dfncis.de> において、
t-nishi@heart.ne.jp (Takashi Nishikawa) さんが申されるには、

> rmgroup自体には賛成なんですが、慣例から云って、rmgroupのproposal
> の際にはjapan.internet.webtvとのcross postを強くお勧めします。

やっちゃった:-(

そうですね。
では、crospostした上で、あらためて提案したいとおもいますが、この場合
一旦取り下げてから、再提案とした方がいいでしょうか?

-- 
*************************
Jun Yamawake
yamawake@da2.so-net.ne.jp
*************************