From(投稿者): | Tomoaki Akiyama <tomoaki-netnews@akiyama.nu> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.motorcycles |
Subject(見出し): | Re: SPADAとVTZ(Re: 高速道路 夜間割引) |
Date(投稿日時): | 01 Oct 2004 12:27:17 +0900 |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <v2C2d.823$jJ4.675@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp> |
(G) <20040918002930.1CFD.KOUJI@koshoku.org> | |
(G) <20040918014006079+0900@ishida-yuusuke.mail.goo.ne.jp> | |
(G) <20040918014850.044F.KOUJI@koshoku.org> | |
(G) <cihu18$nt7$1@newsl.dti.ne.jp> | |
(G) <20040919121750.1A27.KOUJI@koshoku.org> | |
(G) <cimguq$d5b$1@newsl.dti.ne.jp> | |
(G) <20040930122032.E592.KOUJI@koshoku.org> | |
(G) <415bfca2$0$984$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <864qlfm82y.fsf@sun.akiyama.nu> |
ebata@nippon.email.ne.jp (EBATA Toshihiko) writes: > 200ccってことは4ストローク単気筒のデュアルパーパスですよね。(Wolf200と > かまにあっくなこと言わないでね :) いまは223cc20馬力のセロー。これはだいぶ高速道路が辛いです。250cc29馬 力のDjebelや、200cc35馬力(RZ-250並み!)のTS-200Rのほうが楽でした。やは り最高速は馬力勝負なようです。 -- Tomoaki Akiyama 秋山 智朗 mailto:tomoaki-netnews@akiyama.nu http://tomoaki.akiyama.nu/