《朝日はその蒙昧なイデオロギー活動で、我が国の発展に甚大な被害を発生させた》
《朝日はその蒙昧なイデオロギー活動で、我が国の発展に甚大な被害を発生させています》
《大バカ者、世紀の大間抜けが朝日新聞》
中国共産党に使われ、手先となって、日本の台頭を抑えてきたのが朝日です。
我が国は朝鮮戦争当時すでに 世界の主要国から、「再軍備は認められ、軍事貢献も要請されたのです」
にもかかわらず?
これを妨害し、まともな軍隊さえ持たせようとせず?
今に至るも、まだ性懲りもなく、発展を妨害しているのが朝日です。
中国にいいように使われる大バカ者が朝日です。
世紀の大間抜けが朝日新聞です。
《北京オリンピックは日本の歴史の転換点》
が、北京オリン後?
中国=中国人が世界から大国と認知されるや?
おばか朝日も覚醒せずにはいられません。
日本=日本人の地位の低下は、朝日の地位の低下でもあります。
「中国人がおれたちで十分」
「日本=日本人は昔からおれたちが指導してきた格下の国=格下の民族」
と当然のように言い鼻もひっかけません。
発展した中国=中国人から見ると?
「古来から劣った少数民族でしかない」扱いに憤慨する日が来た、と言うことなのです。
そうです、北京オリンは日本の歴史の転換点になるに十分です。
《大バカ者が朝日であり、世紀の大間抜けが朝日新聞》
どう転換するか?
本来あるべき国?
国民は強くあれ、世界に貢献し、発展せよ。
という、「世界の常識がある国になる」ということです。
朝日は「資本主義国日本は軍事的に強力になるな。」
としていたのを、転換せざるを得ないということです。
中国=中国人の手先になって、日本の台頭を妨害してきた朝日記者も、そうしてはいられなくなってきた。
ようやく、自分のやってきた馬鹿に気がつく日が来た ということなのです。
朝日は戦後延々と中国共産党の手先になって日本の台頭を妨害してきました。
まさしく、世紀の大間抜けとは朝日のことです。
大バカ者が朝日であり、世紀の大間抜けが朝日新聞です。
《ほらまた朝日が国の発展妨害を始めた》
ソマリア沖の海賊被害防止に、
朝日は相も変わらず護衛艦の派遣を妨害しています。
喜ぶのはこの地域で覇権を握りたい中国共産党、それともライバル心むき出しの韓国?
ほら また朝日が国の発展妨害を始めた。
《トラウマから発展妨害が癖づいた朝日新聞》
我が国の再軍備と軍事貢献は朝鮮戦争当時すでに、主要国から認められているのです。
当時から既に軍事貢献を求められ、
もちろん現在でも、主要国は日本政府に、「軍艦を派遣するな、鉄砲は撃つな、」
などと一切条件は付けていません。
戦後の社会主義運動を いまだに引きずり、
「資本主義の日本政府は台頭するな」
「資本主義の政府に忠誠心を持つな」
「資本主義の政府に愛国心を持つな」
「資本主義政府は軍事力を持たず、虚弱にして居れ」
この基調で記事を書き続けるのが朝日です。
今日も、ほらまた朝日がソマリア沖への護衛艦派遣を妨害しようとしています。
社会主義運動がトラウマになり、発展妨害が癖づいた朝日新聞。
ほんまこの新聞はどうにもなりません。
《中国共産党を喜ばし続ける朝日新聞》
我が国は朝鮮戦争当時、すでに再軍備と軍事貢献は求められています。
現在でも、主要国は日本政府に、「軍艦を派遣するな、鉄砲は撃つな、」
などと一切条件は付けていません。
それどころか?
「日本政府は軍事貢献を積極的に行い、平和で利益を上げる国の義務として、
平和の構築に軍事貢献せよ。」と要請されているのです。
主要国の要請に積極的に応え、軍事貢献していくことが、国の発展に欠かせません。
消極的だと?
「なんだ日本は」頼りにならない。
こんなことでは、同格のメンバーとは認められない。
と言うことになってしまいます。
もちろんこの状況を喜ぶのは?
この地域で覇権を狙う中国共産党でしょう。
日本の台頭=発展を抑え、中国共産党を喜ばし続け?
中国共産党に奉仕し続けるのが朝日新聞と言う蒙昧です。
《これで良いのか?》
もちろん、注後いく共産党に奉仕する朝日のやっていることは日本国に対する裏切り行為です。
性懲りもなく、いまだに中国共産党に奉仕する朝日新聞。
諸君、こんなことで良いのか?
いつまで朝日の裏切りを放置しておくつもりか?
これで良いのか?
《朝日はその蒙昧なイデオロギー活動で、我が国の発展に甚大な被害を発生させています》
朝鮮半島で、共産主義と言う間違った思想の被害にあう国があり、世界の主要国が日本に軍事貢献を要請すれば、軍事貢献して当たり前です。
1950年6月27日の国連安全保障理事会の決議では、北朝鮮による韓国への侵略戦争と定義しているのです。
(ベトナム戦争では世界の主要国は参加しなかった。朝鮮戦争ではイギリス、フランスも“国連軍として”参戦しています。)
朝鮮戦争の様な紛争のなかったドイツとは事情が違うのです。
ドイツは旧ユーゴ紛争に世界の主要国から要請され参加しています。
もし朝日なくば?
ドイツがユーゴ紛争の参加で得た地位を日本は50年前に得ることができていたのです。
これを朝日と言う蒙昧に妨害されたのです。
この被害は甚大です。
朝日はその蒙昧なイデオロギー活動で、我が国の発展に甚大な被害を発生させています。
《諸君これで良いのか?朝日を許すな。》
朝日を筆頭とした日本の左翼、なんとも哀れで無能な反逆者たちです。
彼らは中国がオリンピックをやり、世界の大国として認知された後、ようやく、その間違いに気がつくことになるのです。
「井戸の中の蛙大海を知らず」
とはいえ?
その蒙昧で、甚大な被害を発生させている朝日。
この新聞を許しておいていいのですか?
諸君これで良いのか?
《無条件に、積極的な軍事貢献を行うことが求められている》
我が国の再軍備と軍事貢献は朝鮮戦争当時すでに、主要国から認められているのです。
当時から、我が国は既に軍事貢献を求められています。
もちろん、現在でも?
主要国は日本政府に、「軍艦を派遣するな、鉄砲は撃つな、」
などと 一切条件は付けていません。
主要国は我が国の軍事貢献に「中国共産党の意見を聞け、」
「韓国の意見を入れて調整せよ」
と条件を付けているのですか?
そんな条件は一切付けていません。
それどころか?
「日本は平和で利益を上げるのなら責任を果たせ。」
「最も厳しい血を流すことを伴う軍事貢献を積極的に行え。」
と要請されているのです。
無条件に、積極的な軍事貢献を行うことが求められているのではありませんか?
《旧式思考で妨害する朝日新聞》
これに対し?
朝日など左翼は、朝鮮戦争当時の思考法をいまだに引きずり?
「資本主義国の日本は友好国の資本主義国に軍事支援してはいけない。」
「武器も輸出してはいけない。」
(北朝鮮に味方し、北朝鮮を勝利させようとする左翼は、韓国に軍事支援したり武器輸出することを阻止した。それがトラウマになって、妨害を続けるの
が
朝
日)
として、我が国が武器輸出したり、軍事支援し友好国の平和構築に貢献することを妨害しているのです。
朝日は言い訳します。
「被害を与えた中国人民の感情を考え、日本が海外派兵や軍事貢献しなかったから、中国外交がうまくいっている」
ま、朝日記者は大バカ者だな。
中国にいいように操られ、日本の発展を妨害した歴史がくっきりと浮かび上がります。
《中国にいいように操られ、日本の発展を妨害した歴史がくっきりと浮かび上がります》
「日本が海外派兵や軍事貢献しなかったから、中国外交がうまくいっている」
朝日の醜いいいわけです。
中国とまともな外交関係になかった時も?
朝日は「軍事貢献どころか軍事力さえ持つのを妨害していたはありませんか」
朝日記者は大バカ者だな。
中国にいいように操られ、日本の発展を妨害した歴史がくっきりと浮かび上がります。
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735