トンデモ馬鹿GON wrote:
>
>  "M_SHIRAISHI" <eurms@apionet.or.jp> wrote in message 
>  news:800c7853.0412070342.6af5c97d@posting.google.com...
>  > Takao Ono wrote:
>  > >
>  > > そこが重要.
>  >
>  >
>  > 拠って、ソチには教えない。 ヽ(^。^)ノ
>
>  敗北宣言、キターーーー(・∀・)ーーーー!!w



バカタレが!!!(爆笑

# これだから、ソチは“馬鹿GON”と呼ばれねばならぬのだ、トンデモ馬鹿GON! 

ヽ(^。^)ノ