| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: クロス(マルチ)ポスト |
| Date(投稿日時): | Sat, 6 Feb 2010 19:50:50 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <hh6cek$5sa$1@news1.mynetnews.org> |
| (G) <20091227215437.4841344f.tuc@vfemail.net> | |
| (G) <hk7r3g$5pb$2@news1.mynetnews.org> | |
| (G) <20100205200843.e9c03c6c.tuc@vfemail.net> | |
| (G) <7t2ed5Fj80U1@mid.individual.net> | |
| (G) <20100205221717.a5c9b764.tuc@vfemail.net> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <7t502hFlvtU1@mid.individual.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <20100206230914.ee555343.tuc@vfemail.net> |
"Taku" <tuc@vfemail.net> wrote in message news:20100205221717.a5c9b764.tuc@vfemail.net... > バレンタインは好きになれない。 > 良い思い出がない。 マジか0д0;; おいらはホワイトデーに良い思い出が(笑) -- ()() (・・)alice