| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: 本日のつぶやき |
| Date(投稿日時): | Mon, 23 Nov 2009 23:26:59 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <he1vvh$ve7$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp> |
| (G) <20091122102132.681ac76c.tqu@myrealbox.com> | |
| (G) <7ms2egF3jeat0U1@mid.individual.net> | |
| (G) <hearg5$o3o$2@film.rlss.okayama-u.ac.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <7mvkhiF3ig0raU3@mid.individual.net> |
"やねのすずめ" <midoli@mtg.biglobe.ne.jp> wrote in message news:hearg5$o3o$2@film.rlss.okayama-u.ac.jp... > 2人乗り→5人乗り : 大衆車! (笑) 大乗車! 納得(をぃをぃをぃ -- ()() (・・)alice