"Junya Suzuki" <PP6J-SZK@asahi-net.or.jp> wrote in message news:<3ff23caf$0$10648$44c9b20d@news3.asahi-net.or.jp>...
> "GON" <gon@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message 
> news:bst268$9qg$1@news511.nifty.com...
> > 別に打撃を得てるのは吉野屋だけじゃないはず。
> > 松屋やすき屋なんかも牛丼売ってるし、そもそも
> > 牛丼ばかりがアメリカ産牛肉を使っているわけでは
> > ないはず。
> 
> 松屋やすき屋は前から牛丼以外のメニューを売っているからあまり困らない
> のではないですかね。
> 
> > なのに何故、1企業の吉野家だけ取り上げて
> > しかも新メニューの宣伝までしてあげてるわけ?
> 
> 吉野家が牛丼以外のメニューを売るのが面白いんでしょ。朝定食と牛鮭定職が
> あるけど、後者は牛肉使っているけどね。
> 
> > これって競合の他社にとっては全く不公平だし
> > 公共の電波でやるべきことじゃないでしょ?
> 
> 何が問題か良くわかんないけどね。視聴者からみて面白ければ可だし、あざっとい
> 宣伝に見えれば不可。実に単純な話です。

吉野家の牛丼には、30年以上も前からお世話になっているが、吉野屋以外の牛丼は、
本当の本物の牛丼だとは思っていません。
あの味と香りは魅力的で、無性に食したくなるのは小生だけでしょうか?
吉野屋マジックのとりこになっています。