詐欺で立件は、無理かもね。
お互いに、自分も騙されたって言い合って、全てを
あねはに押しつけて終わりだろうね。
で、あねは以外は被害者ヅラして、無実を叫び、
それを覆せないまま、終わり。
まあ、別件でもいいんじゃないの?
一昔前の外為法違反みたいなもんだ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上記の指摘でマスコミが無能無知を披瀝して居ます。

即ち、今回の建設業法の欠落にメスを入れていない。最も素人である。
この法律の欠落は建設業法に対して民法の規定の法的合流が無い。
即ち、建設業に関する訴訟は殆どが行政法に関する行政訴訟である。
従って「詐欺」「損害賠償」「名誉毀損」「設計不備損害」等々に関する民法。
その民法の規定が無く、建設業界は皆が赤信号を歩けば恐くない。
そして政治資金を国会議員に拠出する。全てが行政訴訟内の立法である。

その立法を熟知する団体個人は「一級建築設備士」以外には熟知していない。
皆様方のご協力をお願いします。
          一級建築設備士 より 提起します。


"yam" <h_yam@h8.dion.ne.jp> wrote in message 
news:mdK3g.91$po1.18@news1.dion.ne.jp...
>
> "耐性菌" <resistantstrain@csc.jp> wrote in message
> news:e2npt3$bu1$1@news512.nifty.com...
>> それにしても、なんで、警視庁、なんだ。
>> それも、別件、ばっかり。
>
> 詐欺で立件は、無理かもね。
> お互いに、自分も騙されたって言い合って、全てを
> あねはに押しつけて終わりだろうね。
> で、あねは以外は被害者ヅラして、無実を叫び、
> それを覆せないまま、終わり。
> まあ、別件でもいいんじゃないの?
> 一昔前の外為法違反みたいなもんだ。
>