"KATAHIRA.K" <sasamu@Yahoo.ne.jp> wrote in message 
news:gvjmpi$76f$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp...
> 今夜のおかずとか連絡するっぺぇ〜。介護士の対応とかよぉ。こら!

おかずは献立表に載ってるっしょ(笑)

> いつからオイラは老人なんだよぉ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

違うのかよ( ̄□ ̄;)!!

> おんぶして案内するって先ほど言ったじゃんけ、記憶悪いなぁ

足腰が心配で(笑)

> ↑性格わるぅ〜。人の不幸をバリ3でしかも腹かかえて笑ってやがるw

正直者と言え

> しかも、注文までしていやがるふてぶてしさw 3日分の小遣いなら
> おごってあげるよ、交通費は自費でね

山形の医者が気に入っているので行くのはついでだ(をぃをぃ



-- 
 ()()
(・・)alice