| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: 眠れぬ夜は |
| Date(投稿日時): | Sun, 3 May 2009 19:43:11 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <763ga1F1b0t0sU1@mid.individual.net> |
| (G) <gti4er$3qi$1@news1.mynetnews.org> | |
| (G) <20090503105950.645bbba1.tuc@vfemail.net> | |
| (G) <gtjbo4$hm3$3@news1.mynetnews.org> | |
| (G) <20090503154630.d0147f16.tuc@vfemail.net> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <765at2F1avh89U2@mid.individual.net> |
"Taku" <tuc@vfemail.net> wrote in message news:20090503154630.d0147f16.tuc@vfemail.net... > 100年に一度の不況ですから,仕事があるのは幸せかも。 alice的には仕事が出来る体力と精神力が羨ましい(。>0<。) -- ()() (・・)alice