"Hiromu Hasegawa" <hassen@axel.ocn.ne.jp> wrote in message 
news:g8n21g$b1b$10@news-sth.ocn.ad.jp...
> 分からん、僕には全く分からん、何で日本に携帯売り込むとは・・・

儲かると盲進した人がいるからでは?

難しいけど



-- 

 ()()
(・・)alice