"KATAHIRA.K" <sasamu@Yahoo.ne.jp> wrote in message 
news:g8h80i$e2k$1@news-est.ocn.ad.jp...
> てっ言うか単純に前に車がいると一定の速度で走れないので燃費が悪くなるかと( 
> ..)φメモメモ

80キロくらいでゆったりと走ると結構燃費良いよ

> そこで奥さんから怒られるってネタでした。

かたちゃんは恐妻家 うぷぷ



-- 

 ()()
(・・)alice