"yam" <h_yam@h8.dion.ne.jp> writes:

> キミは認めたくないようだが。お気の毒に。

認めるも認めないも、Shiroさんは最初から「北に残してきた家族が危なく
なる」というのは疑わしい、と言ってるだけですので、yamさんがその点に
ついて納得したのならそれまででしょう。