| From(投稿者): | kentarou21@jcom.home.ne.jp (KENTAROU) |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | a.bsu.programming,fj.news.usage,fj.misc |
| Subject(見出し): | 朝賎人のさくぶん(その?) |
| Date(投稿日時): | 26 Jul 2003 11:51:01 -0700 |
| Organization(所属): | http://groups.google.com/ |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <6734b3b.0307261051.72a8c512@posting.google.com> |
> おい、こら、東京チョン、おまえいい加減にしろ! > > おまえの下賎な東京チョンの育ちの悪さからのコンプレックスでNGを荒らすなよ。 > > そのバカの広島のヤクザチョンのあむろと組みあがって・・ > > うす汚い東京土人のくせに、ドブネズミでも食べて寝てろ。w 「あなたはこういう馬鹿な朝賎人から何をまなびますか?」 -- KENTAROU