> おい、こら、東京チョン、おまえいい加減にしろ!
> 
> おまえの下賎な東京チョンの育ちの悪さからのコンプレックスでNGを荒らすなよ。
> 
> そのバカの広島のヤクザチョンのあむろと組みあがって・・
> 
> うす汚い東京土人のくせに、ドブネズミでも食べて寝てろ。w



   「あなたはこういう馬鹿な朝賎人から何をまなびますか?」


--
KENTAROU