Path: news.ccsf.jp!tomockey.ddo.jp!border1.nntp.dca.giganews.com!nntp.giganews.com!newsfeed00.sul.t-online.de!t-online.de!news.albasani.net!fu-berlin.de!uni-berlin.de!individual.net!not-for-mail From: "alice" Newsgroups: japan.chat Subject: =?iso-2022-jp?B?UmU6IBskQkxARnwkTxsoQg==?= Date: Mon, 31 Mar 2008 23:46:32 +0900 Lines: 22 Message-ID: <65cbtbF2f3ekoU1@mid.individual.net> References: <6575qnF2dkhmiU1@mid.individual.net> <20080330121916.107ec54b.tuc@vfemail.net> Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; format=flowed; charset="iso-2022-jp"; reply-type=response Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Trace: individual.net Tp0ZEIC3bm6CwSnoZ7uWNQngbkzZIOWO4gESyU1mSDl8MhRgA= Cancel-Lock: sha1:PJ7TdKqKldG3P4VqlAk/UCmyFqg= In-Reply-To: X-Priority: 3 X-MSMail-Priority: Normal X-Newsreader: Microsoft Windows Mail 6.0.6000.16480 X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V6.0.6000.16545 X-Antivirus: avast! (VPS 080330-0, 2008/03/30), Outbound message X-Antivirus-Status: Clean Xref: news.ccsf.jp japan.chat:33785 "Hiromu Hasegawa" wrote in message news:fsqqoc$hls$10@news-sth.ocn.ad.jp... > そう言えば娘さんそんな歳だったっけ。 > 3年次編入だったらきっといい所だろう。 僕が通うのっ! フェリス女学院大学って言う三流大学だよっ 娘はもう大学卒業して社会人だよ(`◇´) 緑園って言ってうちから近いんだ 神奈川大学や東海大学もあったんだけど女子大行きたかったし 中学高校フェリスだし・・・ まあ、知ってはいたけど大学部のレベルの低さに。。。以下省略(爆) -- ()() (・・)alice