"Hiromu Hasegawa" <hassen@axel.ocn.ne.jp> wrote in message 
news:fkj7n8$7h5$10@news-sth.ocn.ad.jp...
> 任天堂はいまだにマリオをキャラクターにしている。
> マリオとは永遠のキャラクターなのだろうか。?(^^)

まだ次作がないからじゃ?
なんかあったっけ?(をぃ

> #ファミコン4回ほどしかしたことないからわかんねーや(GAMEは自分で作ってます、(これがちょっと遊んだらくだらないんだよ

おいら毎日やってた(爆)



-- 

 ()()
(・・)alice