| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: 任天堂のマリオ |
| Date(投稿日時): | Mon, 24 Dec 2007 02:10:30 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <fkj7n8$7h5$10@news-sth.ocn.ad.jp> |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <5t7j7fF1cagjoU2@mid.individual.net> |
"Hiromu Hasegawa" <hassen@axel.ocn.ne.jp> wrote in message news:fkj7n8$7h5$10@news-sth.ocn.ad.jp... > 任天堂はいまだにマリオをキャラクターにしている。 > マリオとは永遠のキャラクターなのだろうか。?(^^) まだ次作がないからじゃ? なんかあったっけ?(をぃ > #ファミコン4回ほどしかしたことないからわかんねーや(GAMEは自分で作ってます、(これがちょっと遊んだらくだらないんだよ おいら毎日やってた(爆) -- ()() (・・)alice